38ちゃんのブログ

読み方は38(みや)ちゃんです

カラオケ行きたい

カラオケに行きたい。

 

最近いつもこればっか思ってる。なんなら脳内の5%くらいカラオケはよ開かへんかなで占められている。大きい声で歌うことって本当に楽しいことだしよいストレス発散方法でもあったんだなと実感してる。緊急事態宣言が出てから私が今住んでる県内はどこもカラオケが営業停止してる。この状態がかれこれ1ヶ月続いてるのでそろそろ禁断症状が出そう。

昨日なんかついパンを作りながら馬鹿でかい音でback numberの曲を流し続けつつ合わせて馬鹿でかい声で熱唱していた。ちなみに私の十八番は高嶺の花子さん。地声低子さんにおすすめやでこの曲は。かく言う私も地声低子さん。

f:id:miya___s:20210526132852j:image

f:id:miya___s:20210526133827j:image

パン捏ねながら歌うの楽しすぎたなあ。ストレス発散できるし焼きたての美味しいパン食べれるし。側から見たらめちゃくちゃ不審やろうけどみんなに勧めたい。

 

それにしてもはやく緊急事態宣言解けないかな、カラオケ行けないの辛い以前にそろそろ気持ち的に限界やわ。

 

ではでは今日はこの辺で〜